スタイリッシュで小学生にも人気!ミッシェルクランのランドセル|ココルル通販(セール・福袋情報)

ココルル通販(セール・福袋情報)

ココルル通販のセール・福袋情報をご紹介しています。

スタイリッシュで小学生にも人気!ミッシェルクランのランドセル

スタイリッシュで小学生にも人気!ミッシェルクランのランドセル

フランスのファッションブランド・ミッッシェルクランは、もともとリッチ感のある色使いとシンプルでスタイリッシュなデザインが特徴です。
そんなミッシェルクランから登場したランドセルは、小学生の女の子の心をつかむ可愛らしいハートモチーフを散りばめたデザインで、普段の「ミッシェルクラン」とは一味違った雰囲気を見せてくれました。

そんなランドセルブランド「ミッシェルクラン」の2015年度モデルで注目したいのは、高島屋限定のランドセルMKP-010R。
前年度までの「可愛らしい」ランドセルとは趣が異なり、シンプルでエレガント、かつスタイリッシュな、本来のミッシェルクランらしいデザインとなっています。

かぶせに施されたステッチは優美な曲線で、その下中央にはミッシェルクランのロゴが型押しされ、その両側にはバラをイメージさせる鋲がキラリと輝いています。
また、かぶせの裏側はツートンカラーの花模様なので、一見シンプルなデザインに反して蓋を開けるとパッと華やかな印象に早変わりするのも魅力です。

ミッシェルクランの魅力溢れる高島屋限定モデルは定価6万4800円で、ブラウンとラベンダーの2色から選ぶことができます。
Edit
Copyright © ココルル通販(セール・福袋情報) All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます